人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス1デイレッスン part10・・・今年最後!!

2008年最後のクリスマスレッスン。クリスマス1デイレッスン part10・・・今年最後!!_f0177785_049114.jpg

今回クリスマスレッスン2度目のMs.Yasuko。お友達でありトールペイントの先生であるMs.Setukoとご一緒にいらしてくださいました(*^^)vそう、Ms.Yasukoもトールの先生なのですよ(^_-)-☆

感性豊かのお二人なので、素敵なクリスマスのリースが出来上がりました。

2008年クリスマスレッスンはたくさんの方々に来ていただいたおかげで、私も楽しみながらたくさんの作品をお嫁に出すことができました。本当にありがとうございました(*^^)v

そして、嬉しいことに先日広島からいらしてくださったMs.Hatsueから素敵なメールをいただきましたよ(^_-)-☆きゃ~って感じで受け取ったメールなので少しお伝えさせてくださいね!!

「本当にあっという間の2時間でした。作品を主人が褒めてくれました(いつもは何も言わない人ですが(略)この感動を伝えたくてメールいたしました」

なんていただいたのですよ。嬉しい限りです。作品をほめていただいた上に感動したっておっしゃってくださって・・・・そして最後にまたいらしてくださるとも書いてありましたよ(^_-)-☆

他にもたくさんお礼のメールをいただきました。本当に本当にありがとうございました。来年もまた一層皆さんに喜んでいただける素敵な作品ができるようにたくさんお勉強をして感性を磨いていきたいと思います。

ランキングに参加しています。ぜひ、クリックしてみてくださいね⇒にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへにほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
by style-audrey | 2008-12-17 23:28 | レッスン

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey