人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス1デイレッスン part9

クリスマス1デイレッスン part9_f0177785_2331163.jpg
広島からヴェルデュ都のランチを召し上がりにいらした後にアトリエにクリスマス1デイレッスンにいらしてくださいました(*^^)v

とっても素敵な3人のマダムですよ(^_-)-☆アトリエの作品を見てくださり、褒めていただきました。本当にうれしいですね。

素敵なマダム達にぴったりの2008年クリスマス・ゴージャスリーフリースを作っていただきました。作りながら素敵~すてき~を連発でしたよ(^_-)-☆プリザ体験初めてなのにとても御上手に作り上げられました(*^^)vきっとプリザにあってらっしゃるのだと思います。
クリスマス1デイレッスン part9_f0177785_23325850.jpg

すべてご縁ですね。Ms.Yurikoのご紹介でMs.Yoshiko、Ms.Hatsueのお二人と出会うこことができた上に、ありがたいことにレッスンまで・・・・・

すべてに感謝!感謝!!作っていただいたリーフりースもとても気に入ってくださったようでほっといたしました。

そして最後に「いつまでもいたくなるようなアトリエです。また、ぜひ来させてくださいね!」とお声をかけてくださいました。好きなプリザを自分だけでなく少しでも皆様にお伝えしたいと思って始めたのですが、今日の一言ではじめてよかったと確信したしました(*^^)v

素敵な3人のマダム。お会いできて本当にうれしかったです!(^^)!

ぜひ、またいらしてくださいませね。そしてその時は私もランチをご一緒させてくださいませね!!

ランキングに参加しています。ぜひクリックしてみてくださいね⇒にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
by style-audrey | 2008-12-15 23:44 | レッスン

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey