クリスマス1デイレッスン part2

f0177785_22271867.jpg今日も朝からクリスマスレッスンです。



パールのホワイト&ブラックリース、そしてゴージャスリーフリースを選ばれた皆さんです。ホワイト&ブラックパールリースは最後に飾りつけるリボンをそれぞれ選んでいただきました。
3人の個性が光る素敵なパールリースとなしましたよ(^_-)-☆

皆さんとても喜んでくださりありがたく思っています。どこに飾るのかも決めていらっしゃった方もいて・・・・・そして、無心に作られる姿を見ていると、がんばって考えて作った甲斐があると思うのです。

f0177785_22201479.jpg
ゴージャスリーフリースもとても素敵に出来上がりました。きらきらと輝くフロールエバーの新商品、スパークリングゴールドローズを使い、そのほかにもキラキラか光る素材。Audreyの得意とするところです!(^^)!

これからクリスマスレッスンが続きます。たくさんのクリスマスアレンジを作っていただいて、楽しい素敵なクリスマスを迎えていただけたらと思っています。
[PR]
by style-audrey | 2008-11-20 22:41 | レッスン

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey