Audrey2008クリスマスレッスン。

“Audrey2008”Christmas 1 Day Lesson。

11月15日のブログでご紹介いたしましたが、今年のクリスマス1デイレッスン。
おかげさまでたくさんのご予約をいただき、どれもあとわずかとなってまいりました。

どれにしようか迷ってしまいます~とか、どれもこれも素敵です~とか言ってくださるととてもうれしくがんばって7種類の作品を考えてよかったと思います。

今日もツリーとゴージャスリーフリースを作ってくださいました(*^^)v
皆さんとてもきれいに作ってくださっています。たくさんのクリスマスアレンジが出来上がると、あ~今年もクリスマスだな~と実感したします。

f0177785_23295334.jpg

出来上がった作品を見て「嬉しい~」と言われているのを聞くとまたまた顔がゆるみます。こちらこそ「嬉しい」です。

これからどんどんとご予約をいただいているクリスマスアレンジ作品ができあがるのを楽しみにしています。

f0177785_23303663.jpg

どれもあとわずかとなりましたが人気の作品はご要望があれば少しでも花材を入荷しようかと思っています。どんどん資材屋さんのほうでクリスマス商品が完売となっていますのでそろうかどうかがもんだいですが・・・・・・

もし、迷われていらっしゃる方はお早めにご予約だけでもいれておいてくださいね(*^。^*)

昨晩から急に冬将軍が現れたようで、寒くなりました。高熱がでるかぜがはやっているようです。皆様どうぞお気をつけてくださいませね(^_-)-☆
[PR]
by style-audrey | 2008-11-19 23:30 | レッスン

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey