人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wedding Receptionに

先週10日に宮崎県のホテルで挙式されたMs.S。お住まいは愛知県ですが、ゼクシィに載ったNewsを見てくださり、プリンセスドールをオーダーくださいました。

真赤な情熱的なお色直しのドレスに似たドレスを着せたいとおっしゃて、私もできるだけ再現で知るようにと頑張って制作いたしました。

Wedding Receptionに_f0177785_0433324.jpg

そして、前日に届くように宅配便で送ったのです。と、ところが、ホテルから電話がかかり、その内容はというと、ドールがひっくりかえって届いたとのことだったのです。今まで送っていましたが、このようなことは初めてでとても驚きました(+o+)

私は血の気が引くのがわかりました。とても大事な日の特別なドールなのに・・・・・・でも、ホテルの方はとてもご親切で本当に助かりました。また、Ms.Sご夫妻も寛大でお優しい方だったので当日はこれで何とか乗り切るので記念だから新しく作りなおしたものを式後に送ってくださいとおっしゃてくださり、私はほっといたしました。

Wedding Receptionに_f0177785_0443678.jpg

今日、新しくお作りしたドールを発送したしました。宅配便の方もVIP扱いで配達いたしますと
丁寧に持って帰ってくださいましたよ!(^^)!

明日、きれいな状態で着くように祈りながら・・・・・・

少し前にMs.Sからお電話をいただきました。その時に受付に置いたドールに皆様とても興味をもて見てくださり評判は良かったとのお言葉もいただいました。とっても嬉しかったです。これできちんと到着していれば問題なかったのですが・・・・・

何が起こるかわかりませんが、二度のこのようなことのないようにしたいものです。
by style-audrey | 2008-10-20 23:45 | princess doll

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey