人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく(^_-)-☆

レッスンは楽しく楽しくをモットーに行っています。

Audreyではいろいろなクラスの方々が一緒になることも多々あります。
楽しく(^_-)-☆_f0177785_075019.jpg

今日もドールの方、マスターコースの方、フレームの方でした。それぞれのレッスンを見ながらの制作もとてもお勉強になって楽しいものですよね。そして、お互いの作品を批評しあって、高めあえたら、とても素敵ですね(*^。^*)

楽しく(^_-)-☆_f0177785_082217.jpg
お花のことだけでなく世間話も交えておしゃべりしながらのレッスンが癒しの場になることを第一に考えてAudreyではレッスンを行っています。

ぜひ、トライアルからお越しくださいませね!(^^)!
by style-audrey | 2008-10-04 23:01 | レッスン

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey