人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいレッスン(^_-)-☆

いつもお二人でいらっしゃるMs.TokiとMs.Youko。
楽しいレッスン(^_-)-☆_f0177785_21352149.jpg

今日のレッスンはフレームです。それぞれの個性があふれたギフトクラスのフレームができました。

とても丁寧にこだわりを持って作り上げられるMs.Toki.
楽しいレッスン(^_-)-☆_f0177785_21355940.jpg

マイペースで感じたままに。だけどとても几帳面に作られるのがMs.Youko.



楽しいレッスン(^_-)-☆_f0177785_21363398.jpg
対照的なお二人ですが、これが又素敵な組み合わせのペアなんのですよ(*^。^*)
漫才でいうボケと突っ込み!!いつもいつも楽しいレッスンです。ひそかに私も毎回楽しみにしているのですよ(^_-)-☆今日も笑いの絶えない楽しいレッスンとなりました。

もし、お二人とレッスンがご一緒になられた時はしわが増えるのを覚悟していらしてくださいね(^_-)-☆
by style-audrey | 2008-09-30 21:45 | レッスン

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey