人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味覚の秋!!

朝晩はやっと秋らしくなりましたね(*^。^*)

秋といえば・・・おいしいもの大好きな私はやっぱり食べ物でしょうか?!

味覚の秋!!_f0177785_23312814.jpg

先日、ぶどうをいただきました。とてもおいしい時期になりましたね~いただいたのは私の大好きなピオーネ♪そして広島の安芸クイーン♪ゴルビー!?

ご存じですか?ゴルビーという品種のブドウを!!私ははじめていただいたので、実は知りませんでした。で、ネットで調べてみましたら・・・・

「巨峰よりも大きい粒で、ゴルフボール大の実がなります。糖度は21度もあり、肉質もよく味は最高。赤い実は鮮やかで美しい。」とありました。その通り、赤い実でとても甘くておいしいブドウでしたよ(^_-)-☆

どこかで見てけられたら一度お試しくださいませね(*^^)v

明後日はゼクシィをご覧になってくださったもうすぐ挙式を迎えられる花嫁さんがブーケを作りにいらしてくださいます。お手伝いをできますこと、とても楽しみです~

また、ご報告いたしますね(*^。^*)
by style-audrey | 2008-09-10 23:32 | おいしいもの

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey