人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベンダーヒスイ

今日はFrameDollをMs.YukaとMs.Norikoが作りに来て下さいました(^u^)

すご~くかわいいベイビーピンクの花びらのドレスをトルソーに着せて下さって、
小さな小さなプリンセスが生まれましたよ!!お見せしたかったのに・・・・・・・

それなのにおっちょこちょいの私はお写真を撮り忘れてUPすることが出来ません007.gif

本当にごめんなさいね(~_~;)その代りにと言ってはいけませんが、少しストーンの
お話を・・・・

ラベンダーヒスイ_f0177785_2249497.jpg
ご存知ですか?ヒスイの力(*^_^*)

ヒスイは生命力を凝縮したパワーを持ったジュエリーです。
ラベンダーヒスイはその上、愛と美、安定のストーンなのですよ(^_-)-☆

どうしてラベンダーヒスイの話をするのかといったら、昨年縁あってラベンダーヒスイの
リングがわたしの元にやってきました。ちょっとサイズが大きくて最近お直しをしていただいて
いたものを今日、持ってきてくださったのです。

持ってきてくださったマダムは本当に素敵な方で、お話を伺っていたら
なんだか引き込まれていってしまうのです。やはり、毎日きれいなジュエリーに囲まれて
いらっしゃるから、パワーを持ってられるのでょうね!!

お気に入りのこのラベンダーヒスイのリング!!最近やっと、エレガントな振る舞いが
できるようになったかしら~と思っていた頃に出会ったので、これも運命かと・・・・嬉しいです。

今日来て下さったお二人にお会いできたのもご縁ですね~これもパワーストーンのおかげ!?
by style-audrey | 2008-07-10 22:49 | 好きなもの

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey