人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディプロマ試験(*^^)v

Audreyのディプロマ試験!!お二人の方が今日受けられました(*^。^*)

お二人ともはじめは緊張されていらっしましたが、制作していかれるうちに夢中になられて、
ご自分のペースを取り戻し、しっかり試験を終えられました。

もちろん、お二人とも合格(*^^)vです。指定の時間も十分クリアされていたし、課題の
ラウンドブーケも基本を忠実に守ってきれいなラウンドをつくりあげられました。

Congratulations!!!
ディプロマ試験(*^^)v_f0177785_2346503.jpg



おひとりは高知市からはるばるいらしてくださったのですよ(^u^)
Audrey-Styleをとても気に入ってくださっていて、嬉しい限りですね~

もちろん、地元でお教室開校予定です。Audrey-Styleが高知でも受け入れられると
いいのですが・・・Ms.Tomokoのこれからの活動に少しでも力になれたらと思っています。

そして、頑張り屋さんのMs.Naoko!!これからはもっともっといい作品を作るために
スキルを磨いていきましょうね(^_-)-☆

お二人に今日よりももっと素敵な明日がきますように・・・
by style-audrey | 2008-06-07 23:47 | ディプロマ

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey