人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「半沢直樹」

いつもAudreyのブログにお越し下さいましてありがとうございます。

ランキングに参加しています♪どうぞ、こちらをクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

AudreyのHPはこちらから→オードリー

昨日最終回だった「倍返し!』の半沢直樹!ご覧になられましたか?
「半沢直樹」_f0177785_22194410.jpg

メガバンクの中身を見た感じですごかったですね!

実際のあれほどではないにしろ近いものが。。。と伺いました。。。。。


TVを見ながら、あの直樹さんの迫力がもやもやした気分になったときにスッキリ〜〜〜

とても爽快!!


でも最終回はなんだか、え!!って感じで大どんでん返しだったかもですよね・

わかりますよね!続きが見たいと思われた方も多いのではないでしょうか?

瞬間視聴率40%とのこと!!

コレは必ず続きがあるはず。私はそう信じて待ちますわ♪


NHKの朝ドラ「あまちゃん」ももうすぐ最終回。。。。。寂しい〜〜〜


こんなにドラマにはまったのは久しぶりです♪
by style-audrey | 2013-09-23 22:19 | 出来事

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey