人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式の受付に!!

ランキングに参加しています♪どうぞ、こちらをクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

Kayoさんの結婚式の受付におくお花を!とのことで、私からのご結婚お祝いとして、

サロンにあるお花をどれでもお貸しすることにしました。

Kayoさんが選ばれたのは以前フロールエバーのコンテストで賞をいただいたお花のドレスを

まとったエレガントなお人形です。

結婚式の受付に!!_f0177785_23415216.jpg


そして、Yumi Katsuraのブーケホルダーにブルーとヌードピンクのお花で

飾ったブーケです!

結婚式の受付に!!_f0177785_23421516.jpg

昨日返しにいらしてくださった際に「皆様とても喜んでくださいました!!」とのこと。。。

良かった〜〜〜少しでもお役に立てて。。。


大好きなものに囲まれた結婚式。また、お写真が出来上がったら持ってきてくださるそうなので

アップができたらいいな〜と思っています。
by style-audrey | 2013-07-23 23:42 | Wedding

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey