人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上品な色合いのエレガンスポット!

ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

どこにもない自分だけのオリジナルポット!それがコンセプトです♪

トライアルで作っていただいたカップ&ソーサーに雰囲気を合わせて作られました。

根気よく丁寧に一つ一つ出来上がりを想像しながら。。。

上品な色合いのエレガンスポット!_f0177785_21142323.jpg

そんなAyaさんの作品が焼き上がりましたよ!

素敵〜〜〜

本当に優しさ溢れるエレガントなポットとなりましたね!

頑張ったかいがあって満足のいく仕上がりになったと言われていたわよね〜

ご家族の皆様がびっくりされている所を想像します!

おつかれさまでした。
by style-audrey | 2013-05-25 21:14 | ポーセラーツ

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey