人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色のマグカップとプレート!ラデュレカラーで素敵です!!

ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

春本番!とても暖かい一日でしたね!!

皆さま、どのようにお過ごしでしたでしょうか?


春にぴったりな可愛らしいマグとプレートが出来上がりました!

インストラクタークラスのNaomiさんの作品です。

春色のマグカップとプレート!ラデュレカラーで素敵です!!_f0177785_2031044.jpg

Naomiさんは今ポーセラーツが楽しくて楽しくて!!

素敵な作品をご家族の為に作られたり、プレゼント用のものを作ったりと、とっても楽しまれて

います。。。お花の方は少〜しお休みかな!?


何をするのも一生懸命なNaomiさん。今回の作品も本当にNaomiさんらしいものが出来上がった

と思います。


とても楽しんでくださるのは、私自身も嬉しく楽しくなります。

お花の方も一緒です!


楽しむことで免疫力UPにつながりますもの!

これから過ごしやすい季節となります。ご一緒に楽しみながらお花やポーセラーツしてみませんか!!
by style-audrey | 2013-04-26 00:12 | ポーセラーツ

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey