人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なご縁をいただきました♪

< b>ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

アメリカ在住の画家・工藤村正先生のとても大事になさっていた友人歌手の亡き 桑名正博さん。

その妹さんが歌手をされているのですが、その妹さんがご縁で結びついた地元在住の

Marikoさん。

そのMarikoさんが前々からプリザーブドフラワーにご興味があったとのことで、

ご紹介いただきサロンにいらしてくださいました😃

素敵なご縁をいただきました♪_f0177785_18433651.jpg

とても素敵なさわやかではつらつとした女性です!

早速入会いただきました。そして、体験レッスンをしていただいたのですが、とってもとっても

喜んでくださって、レッスンにいらしていた生徒さんともすぐに和やかに・・・


どこでどんなご縁をいただくのかはわかりませんが、素敵な方からはやはり素敵なご縁が

いただけるのだと深く感じた一日でした〜


感謝〜〜〜!!
by style-audrey | 2013-02-16 18:44 | レッスン

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey