人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディプロマ試験に向けて!

< b>ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

2月17日(日)はJPFAディプロマ試験当日です!

そしてAudreyのディプロマ試験も2月後半と3月前半に迫っています。


今まで何度も何度も練習を重ね、頑張ってくださった受験生の皆様!


それぞれお忙しい時間を割いて、この試験の日にあわせて努力を重ねていらっしゃいました。

頭が下がる思いでいっぱいです。

ディプロマ試験に向けて!_f0177785_026193.jpg

最後まで気を抜かずにしっかりと自分を見失わないようにマイペースで頑張っていただきたいと思います。


どうぞ、どうぞ!!今まで通りの力が発揮できますように!!

陰から祈るばかりです!前の日はゆっくりとしっかり睡眠をとり万全な体調でいらしてくださいね!
by style-audrey | 2013-02-16 00:26 | ディプロマ

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey