人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mayuさん!おめでとうございます!!

ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

レ・フルールエレガントアカデミー(Audrey)のディプロマ資格を取られるために頑張っていらした

Mayu Takahashiさんが試験を受けられ、見事1回での合格を果たされました(*^^)v

Mayuさん!おめでとうございます!!_f0177785_21383911.jpg

本当におめでとうございます!


ご指導をされた、Hiromi先生も大変お疲れ様でした(*^。^*)


とてもお花がお好きなようでAudreyアトリエでの試験だったのですが、はじめてのアトリエで

とても緊張されていた反面、たくさんのプリザアレンジやアーティフィシャルアレンジを見て

わくわくするとおっしゃってました(^_-)-☆


ドールにもとても興味がおありのようでした。ぜひ、ご受講してくださいね♪


これからたくさんの楽しいことが待っていると思います。

が、これからが本番!いろいろと素敵なものをたくさん見てそして作ってお勉強して行ってくださいね♪


本当に本当におめでとうございました(*^^)v
by style-audrey | 2012-12-04 09:00 | ディプロマ

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey