人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月も納品完了!今日はラジオの出番です!

ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

今月も一条工務店さんへの納品が完了いたしました(*^^)v

最近の傾向として明るいマルチカラーのアレンジを多く取り入れています。

季節を問わない新築のお宅が明るくなるように、心をこめてのアレンジの納品です。
今月も納品完了!今日はラジオの出番です!_f0177785_0302143.jpg


来月もたくさんの新築のお宅が完成されるようです。

喜んでいただけるようなアレンジをお届けしたいと思います。。。


そして、昨日のブログに詳しく掲載させていただきました、レディオBINGOさんの番組、

小林ふみあきの「あなたの出番です!」にゲスト出演があと数時間で始まります。


 
29日19時~19時30分。

レディオBINGO(商工会議所1階)にて生放送です!

ぜひ、ウェブでの放送(サイマルラジオ)でご覧いえお聞きいただけたら嬉しいです!(^^)!


もちろんレディオBINGOにいらしてくださっても(^_-)-☆

噛まないようにお話ができるかどうか心配ですが、DANさんのこと、プリザのこと。

出来るだけのことをお話したいと思いますので、お楽しみにね♪
by style-audrey | 2012-10-29 09:00 | 一条工務店

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey