人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国料理2大珍味を!

ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

燕の巣、ふかひれそして熊の手といえば中国料理3大珍味ですよね~
中国料理2大珍味を!_f0177785_19591063.jpg


今回その中から「燕の巣」「ふかひれ」を贅沢にもたっぷりといただきました(*^^)v

色とりどりの前菜からはじまり、燕の巣のスープにふかひれの煮込みあんかけ、鮑、
中国料理2大珍味を!_f0177785_19591117.jpg

中国料理2大珍味を!_f0177785_19591120.jpg


牛サーロインのステーキ。。。。〆h汁そばにデザートの盛り合わせ。。。。。。(^_-)-☆
中国料理2大珍味を!_f0177785_19591218.jpg



久しぶりの中華でしたがとってもおいしかったですよ(^_-)-☆

今まで夏バテってあまりしたことがなかったのですが、ちょっと夏バテ気味だったのでこれで少しは

元気になれそうです!(^^)!


目でも舌でも楽しめました(*^。^*)
by style-audrey | 2012-10-12 09:00 | おいしいもの

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey