人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディプロマ試験の前に

ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

Audreyの生徒さんがはじめて受けるディプロマ試験日です。

熊本から認定校であるリッシュロゼの
有吉先生はじめ織田先生、河島先生が前日にいらしてくださいました。
ディプロマ試験の前に_f0177785_2329870.jpg


広島にはあまりいらしたことがない皆様に喜んでいただけたらと、世界遺産の厳島神社にお連れしました(*^o^*)
ディプロマ試験の前に_f0177785_2329986.jpg


台風が九州を通過していたために、
お天気はあまりよくありませんでしたが、お参りするときは雨もあがり、珍しく引き潮で、丸見えの大鳥居もみるけとができました。

生徒さん方が無事合格しますようにお祈りしてかえりましたよ(*^o^*)

試験の様子はまた、後日…

有吉先生、織田先生、河島先生よろしくお願いします。
by style-audrey | 2012-08-29 08:00 | 出来事

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey