人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアルレッスンにいらして・・・

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

↑ランキングに参加しています。よろしければポチっとクリックしてくださいませ

トライアルレッスンにいらしてくださった、Kayo-san。

HPをご覧になって決めてきてくださったとのこと。とてもうれしいです!(^^)!

数あるあるお教室の中からAudreyを選んできてくださったのですから(^_-)-☆


ホワイトチャーチかピアノアレンジが今のトライアルレッスンですが、

Kayo-sanはホワイトチャーチを選ばれました。


初めてとのことでしたので、サハラの話やプリアーブドの話などを混ぜながら、

レッスンをさせていただきました。

トライアルレッスンにいらして・・・_f0177785_19545629.jpg

ワイヤーがけもテーピングもリボンのワンループも一度お伝えしたら、すぐに覚えてくださって!!

とても初めてとは思えないほど素敵な出来上がりとなりました。

若いってすごい!そして、とてもお花が大好きでAudreyのキラキラが大好きな方のようで

目がキラキラ輝いて☆☆☆


Audreyのブログにも遊びにいらしてくださっていたようで、いろいろなことをご存じでしたので、

なんだか初めてお会いしたような感じがしませんでしたよ~


たくさんあるコースの中から何をされるかを考えたいとリーフレットを持ち帰って下さいました♪

Kayo-sanとちょうどご一緒の時間・・・

JPFAディプロマコースのIkuko-san.

ミラードール(マダム桐越プリンセスドール)のSachiko-san。

そして、アンティークプレートクラス(AudreyArt Frame Course)のChika-san。

といろいろなクラスの方の作品をご覧になったので良かったですね♪


Sachiko-sanもChika-sanもあと1点で今しているクラスが終わるということで、次回の

クラスのお話もご一緒にされて、お二人ともIkuko-sanがされている

JPFAディプロマクラスを受講されることに!!


ゆっくりと楽しみながらサロンでのお時間を共有できることは、本当に私にとって幸せな時間を

なっています。


生徒さま方からいろいろなこともお勉強させていただくことも多くて、感謝!感謝!です。


まずはトライアルレッスンから!!ですね(*^。^*)
by style-audrey | 2012-03-04 19:55 | レッスン

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey