人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工藤村正先生のジグレー画


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

↑ぜひ、ぽっちっと押してくださいませね♪
工藤村正先生のジグレー画_f0177785_21324986.jpg

東北地方太平洋沖地震の救援化るどの一つとしてロサンジェルス在住の画家 工藤村正先生

立ち上げられた活動「Artist Scramble」の一環で350枚のジグレー画を破格の値段で用意されました。


実は縁あって昨年工藤先生と知り合うこととなりました(*^^)

そこで、私もぜひにとこのジグレー画を購入させていただいたというわけなのです♪


昨年はまず桂由美先生が提案されおこなわれた支援結婚式のブーケにも携わり、

そしてYUMI KATSURA にいらっしゃる藤原綾子氏の提案で気仙沼市の支援金の募集にも

Audreyの生徒さま方をはじめとしてご協力いただきました。


私は一日本人として自分のできる範囲での支援をと思っています。


そして震災ももう少しで1年になろうとしています。

TVでは当時よりどんどんとこの震災のニュースが少なくなりつつあります。

でも、今からが支援の輪をつなげていく大切な時期だと思います。


偽善でもなんでもありません。

本当にその人なりにできることを続けていくことが大事なのだと思うのです。


工藤村正先生は素晴らしいネットワークで大きな活動をされていらっしゃいます。

でも、私は一般人。。。でも、支援に関しては何の違いもないのではと思うのです。


先生のジグレー画は素晴らしい描線で引き込まれます。

実は今、アトリエに飾っています。

工藤村正先生のジグレー画_f0177785_21333478.jpg

Audreyのアトリエにいらしてくださった方々にも見ていただきたくて。。。

ぜひ、実際に見てくださってその線の素晴らしさを実感してみてくださいませね~


私がいただたいたのは81/350です。そう81番目。


KUDO JAPANの社長さんが80番だそうです。


そして、そのジグレー画には次のようなメッセージが書かれてありました。



このたびの東北地方・太平洋沖地震における甚大な災害に 対して、世界中のアーティストが国、

人種、宗教、全ての垣根を取り払い、 日本歴史上において未曾有の大災害をこうむった多くの

被災者の方々への復興救済活動の一環として、

世界中のアーティストによる救援活動を遂行する事を決定致しました。

我々、世界中のアーティストは

ヒューマニティ・ミッション、アーティスト・スクランブルをここに宣言いたします。

アーティストを代表致し

…祈念、無事救済、復興復活…

合掌 ロス・アンジェルス KUDO STUDIO 工藤 村正  拝呈

by style-audrey | 2012-01-23 21:34 | 出来事

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey