人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OZAWA

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
よろしければポチッとおねがいします 

今まで行きそびれていたレストラン!「OZAWA」

広島オリエンタルホテルの1階にあります。本店は東京の白金台。

アミューズからとてもおいしくて・・・


OZAWA_f0177785_21122663.jpg

なしのスープとさつまいもとくり揚げ物(アミューズ)
OZAWA_f0177785_21123116.jpg

かぶのブラマンジェと蟹のサラダ
OZAWA_f0177785_21123363.jpg

広島さん野菜のコンソメスープ フォアグラの香り

これはフォアグラのソーセージが入っていました(*^^)v

OZAWA_f0177785_21123543.jpg

オマールエビの茶わん蒸し

これは絶品!大好き(^_-)-☆

そしてメインの和牛ローズ肉のロースト バルサミコソース山椒風味

OZAWA_f0177785_2112458.jpg

イチジクの近ポート グランマニエのアイスクリーム添え

そして最後にコーヒー

のとっても満足のいくお料理でした(*^。^*)

オーナーシェフのおざわさんが最後にテーブルごとに挨拶に回ってくださって、すこしお話を

させていただきました。

そしておねだりをして、一緒にお写真を撮っていただきましたよ(^_-)-☆
OZAWA_f0177785_2144289.jpg



オーナーシェフは毎月1回いらっしゃるようですので、ぜひその時にまたお伺いしたいです~

あ~おいしかった♪
by style-audrey | 2011-10-06 21:10 | おいしいもの

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey