人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Audreyでのこの秋のトレンドはピンポンマム!?

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
よろしければポチッとおねがいします 

和婚ブームががまだまだ続いているようです!

でもでも日本人に生まれたからにはお着物での挙式って大事かも!!


このところ和のブーケだけでなく、洋風ブーケにもピンポンマムをいれられる方が多いのは

Audreyだけの流行でしょうか?

ピンポンマムって可愛いですよね(*^。^*)

丸くてころころしていて。。。

とってもやわらかい印象を受けますものね~
Audreyでのこの秋のトレンドはピンポンマム!?_f0177785_20375622.jpg


今回ご紹介させていただくのは、Ms,Izuyo作のボールブーケです!(^^)!

このボールブーケすごいのです!(^^)!

何がすごいかって!!
Audreyでのこの秋のトレンドはピンポンマム!?_f0177785_20382039.jpg


お・お・き・さ!!です!(^^)!

普通サイズはだいだい10cmからせいぜい大きくても15cmくらいでしょうか。

実はこのブーケ23cm近くあるのですよ~~~~~


とても贅沢にピンポンマムを使って、オールドローズやカーネーションなどをたっぷり入れた

やわらかい色合いのブーケです!(^^)!


このような素敵なブーケを持つことができる花嫁さんはとってもお幸せですね♪

この花嫁さんは全部で3種類のプリザのブーケを持たれます(*^。^*)


Ms,Izuyo作のブーケです!

後日ご紹介させていただきますね♪






素敵な
by style-audrey | 2011-09-28 20:38 | レッスン

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey