人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまなみ海道を渡って!!

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
よろしければポチッとおねがいします 

台風が近づいていた今日、しまなみ海道のひとつの島である「大三島」からそのしまなみ海道を渡って

トライアルレッスンにいらして下さいましたMs,O♥


HPをご覧くださったとのことでとても楽しみにして来てくださいました(*^^)v


お花にかかわっていらっしゃるだけあって、とても手際もよく素敵なアレンジをあっという間に

制作してくださいましたよ~~~
しまなみ海道を渡って!!_f0177785_22355192.jpg


お手伝いに来ていただいていた講師のIzuyo先生とRika先生と初対面とは思えないほど

お話もはずまれて。。。


そうそうRika先生はしまなみ海道を渡って来てくださっているAudreyの生徒さんお一人目!!

Ms,O女史!!もご入会いただき、しまなみ海道からのお二人目の生徒さんとなってくださいました(*^^)v


これから楽しく心豊かに、いろいろな知識と話題を皆様とご一緒に共有できたらとても幸せですね♪

ご一緒にこれからの人生を楽しめたら最高です!!ご縁を感謝して♥
by style-audrey | 2011-09-20 22:35 | レッスン

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey