人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第10回フロールエバーウェブコンテスト

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
よろしければポチッとおねがいします 


今年もブロールエバーのウェブコンテストが開催されます。

今までお田崎真珠でおかなわれていたコンテストがなくこちらのウェブコンテストだけとなりましたため、

きっとたくさんの方々が応募されるかと思います。
第10回フロールエバーウェブコンテスト_f0177785_20461935.jpg


でもでも、何事も挑戦ですよ!

コンテストはテーマに忠実であること、そして写真での判定の場合は写真の撮り方がとても重要ですね!


第10回は「ウェディングのワンシーン」というテーマです。

とてもお花をされている方はもちろんのこと、一般的にとての馴染みのある定番のテーマ。

だからこそ難しい!!だからこそ、わかりやすい!!ということになるかと思います(^_-)-☆


今回はスタイリングの重要視されますので、上手にご自分のイメージをディスプレーし、

お写真に撮れるかにかかってくるかもしれません。


でもでも、大事なのはお花です!ご自分なりのウェッディングを思い浮かべて、

素敵な作品をつくりコンテストに応募してみてはいかがでしょうか???


募集期間はすでに8月10日から始まっており9月30日までとなっています。

郵便での送付は当日消印有効。

メールでは30日24時までOKだそうですよ♪



女性なら憧れる素敵なウェッディングのワンシーンをプリザで表現してみましょう~~~

そういえば、以前、桂由美先生が審査員を務められた「ダズンローズブーケ」の時に私も応募して、

入選させていただきました(*^^)v


コンテストは運もあります。審査をされる方のお好みのものを作れるととてもいいですよね♪

これが難しいけど・・・・・


トライ!トライ!!トライ!!!

ご一緒に頑張りましょうね♪
by style-audrey | 2011-09-05 20:46 | コンテスト

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey