人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸大橋を渡って!!

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
よろしければポチッとおねがいします♪

久しぶりにというか6年ぶりくらいに瀬戸大橋を渡って、家族全員で鳴門へ!

家族5人全員といっても我が家のかわいい子Bethはお留守番ですが。。。
瀬戸大橋を渡って!!_f0177785_21472137.jpg


鳴門のホテルから見る景色はとてもさわやかで、リゾートに来たって感じでした(*^。^*)

夕飯にいただいた和食も最高!!

瀬戸大橋を渡って!!_f0177785_21474325.jpg
瀬戸大橋を渡って!!_f0177785_21475466.jpg
瀬戸大橋を渡って!!_f0177785_2148714.jpg
瀬戸大橋を渡って!!_f0177785_21484272.jpg
瀬戸大橋を渡って!!_f0177785_21485344.jpg


先づけからメインにデザートまでとてもおいしいおいしいお食事でした(*^。^*)


次の日は一度行ってみたかった「大塚国際美術館」に。。。

広さに圧倒!そして、レプリカとはいえ、その多さにビックリ!

瀬戸大橋を渡って!!_f0177785_21492353.jpg

1日かけてみても見切れない程のかずですね~

瀬戸大橋を渡って!!_f0177785_21501372.jpg

久しぶりの家族旅行!記念にOtani4人姉妹!?(笑)をUPしますね~

いろいろとご意見、ご感想があるかと思いますが・・・

できるだけおてやわらかにお願いいたしますね♪


セカンドネームでご紹介!

右からマリー アン ミッシェル オードリーです!(^^)!
by style-audrey | 2011-08-07 21:50 | 出来事

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey