人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011天満屋福山店プリザーブドフェア 終了!!

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。こちらをポチッとクリックしてくださいね(^_-)-☆
あな たの1クリックでランキングUPいたします♪
いつもありがとうございます(*^。^*)


母の日の今日、皆様はどんな感謝の気持ちをお母さまへされましたか?

Audrey母の日までのプリザーブドフェアは今日で最終日を迎え、無事終了いたしました!

おかげさまで10名のクチュリエールたちの商品もほどんど完売となりました。

買ってくださいました皆様、本当にありがとうございました(*^^)v
2011天満屋福山店プリザーブドフェア 終了!!_f0177785_23134138.jpg
2011天満屋福山店プリザーブドフェア 終了!!_f0177785_23135538.jpg


いろいろな経験をさせていただきながら、皆様の求めていらっしゃるものづくりに励みたいと思います。

日頃はみな自分の好きなものを作っておりますが、販売となると勝手が違います。

デパート販売も天満屋福山店さまにお世話になって4回目を無事終えることができました。


次回は今まで以上に喜ばれるものづくりをしてまいりたいと思います。

そのために、今回出品した10名で反省会をして次につなげていきたいと思っています。


本当にありがとうございました(*^^)v
by style-audrey | 2011-05-08 23:13 | イベント

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey