人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011天満屋福山店プリザーブドフェアでの~

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。こちらをポチッとクリックしてくださいね(^_-)-☆
あな たの1クリックでランキングUPいたします♪
いつもありがとうございます(*^。^*)


デパート販売で気をつけていることはたくさんありますが、中でも商品がきれいに見えるように

少し大きめのボックスに入れることを心掛けています。

2011天満屋福山店プリザーブドフェアでの~_f0177785_019597.jpg

このようにしっかりと固定をして、大きめのクリアボックスに入れ、

上からリボンをかけてすぐにお客様にお渡しできるようにしていましす!


下にはAudreyのシールをさりげなく。。。そして右上には値札を!

今までいろいろと試行錯誤してたどりつきました。って大げさですが、とても大事なのです。


小さなことの積み重ねでよりよくことがはこぶように。。。


これもとても大事にお勉強ではないでしょうか?

ディプロマ取得後にこのようなイベントなどに参加していただいていろいろとお勉強していただく

機会を設けるのも私の仕事かなと思っています!


楽しくそしてそれが実益につながるともっと嬉しい。

何でもすぐにうまくはいきませんから、気長に努力をおしまずに・・・ゆっくりと。。。


さあ、楽しみましょう~
by style-audrey | 2011-05-06 23:48 | イベント

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey