人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多のおいしいもの!

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。こちらをポチッとクリックしてくださいね(^_-)-☆
あな たの1クリックでランキングUPいたします♪
いつもありがとうございます(*^。^*)


先週博多に行って参りましたが、博多ってほんとおいしいものだらけですよね~

大阪の食い倒れっていいますが、博多はそれ以上かも(笑)


今回の博多でみつけた、一番のお気に入りは「明太子ごぼうチップス」

そしてそのもの辛子明太子。明太子もチューブ入りのおにぎり用やトースト用などいっぱいあります。


定番のお菓子「通りもん」
博多のおいしいもの!_f0177785_21275072.jpg


博多といえば「ラーメン」今回は「一蘭」に行ってみました。

こちらのラーメン店は他の人やお店の人と顔を合わせず、ゆっくりラーメンを味わえるを売りにした

元祖だそうです!(^^)!

そして、太宰府と言えば「梅枝餅」
博多のおいしいもの!_f0177785_21245629.jpg


まだまだたくさんあります!でもご紹介しきれませんし、私の知っていることなんて!!って感じかしら。


食いしん坊にはたまらない街、博多!!


またまた近々行きたいと思います(*^。^*)
by style-audrey | 2011-03-27 21:25 | おいしいもの

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey