人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今できること。。。これも一つの選択です。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。こちらをポチッとクリックしてくださいね(^_-)-☆
あな たの1クリックでランキングUPいたします♪
いつもありがとうございます(*^。^*)


東日本大震災

今私たちにできることは何でしょうか?

すぐに考えるのはボランティアそして物資を送る!?

どうでしょう!!


気持は皆さん同じだと思いますが、今たくさんの方々が個々に動くことで、

実際には迷惑をかけてしますこともあると思います。


そう、阪神淡路大震災の時の教訓が今生かされようとしています。


被災地の方々が本当に今必要としていること、ものをよく知って、

そして、自衛隊などの方々にお任せすることも必要ですよね。


今は祈るのみしかないのです。そして義援金。。。これは邪魔にはなりません。

いくらあってもいいと思います。たくさんの義援金を募集しています。

これも一つの選択だと思います。無論これだけが今できることだとは思っていません。

http://matome.naver.jp/odai/2129989217646489401

こちらのサイトにアクセスしてみてください。たくさんの義援金・募金寄付ができるところをまとめて

あります。



今すぐできること。たくさんあると思いますが、お金は必要だと思いますので、

もし少しでもと思われる方はお願いたします。でも気をつけてください。

できる方はぜひ確かなものを見極めて、義援金を送ってください。


もちろん私も見極めながら、できる限りのことをさせていただくつもりです。。。


まだまだ安否不明の方々がいる中で、心配で夜も眠れないと思いますが、

最後まで希望を持って、前を向いて、がんばり屋さん東北の方々を支援していくことができたら嬉しいです。

今だけでなく今後もず~と。。。
by style-audrey | 2011-03-14 21:23 | お知らせ

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey