人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライダルコースの後のびっくり!悲惨な地震のNEWS

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。こちらをポチッとクリックしてくださいね(^_-)-☆
あな たの1クリックでランキングUPいたします♪
いつもありがとうございます(*^。^*)


日本観測史上最大の地震が東北・関東で発生しました(;一_一)

マグニチュード8.8
レッスンをしていて全然わからず、娘が東京にいるので心配した主人からの連絡で知りました!

びっくりしてレッスンも終わり自宅に戻りTVを見ると、本当に恐ろしいことがおこっていて!!


テレビから流れる映像は映画のワンシーンのように悲惨で。。。

津波が家も車も船もモンスターに飲み込まれるように。

津波って本当に怖いです。水が苦手な私は本当に怖くて怖くて。。。見ているだけでも胸がドキドキ。


娘にもまだ連絡が取れません~大丈夫かしら~~~心配です;

そして知り合いの方々の安否!心配です!!無事何もないことを祈るばかりです!!!


なんだか怖いことが次々と起こっていますよね~NZの地震の次は今日の地震。

どんどんと死者や行方不明者の数が増えていっています。

自然は怖いですね。でも、この自然と共存していかなくては生きていけないし、自然からいただく

贈り物もたくさんありますものね~

ブライダルコースの後のびっくり!悲惨な地震のNEWS_f0177785_22222858.jpg

今日は久しぶりにオートクチュールフルールのブライダルコース短期認定コース。

素敵なダズンローズブーケとジャパニーズモダンブーケが出来上がりました。


こちらは自然のものではありませんが、自然に近い感じにとっても良くできている、素敵な

アーティフィシャルフラワーです。桂由美先生が会長務められているだあって、さすが~です♪


今月末には新しく始まる新コース「デコレーションコース」の研修に東京に行って参ります。

エグゼクティブデザイナーの江口美貴先生のデザインのコースとなります。


またまた楽しみが増えますね(*^。^*)
by style-audrey | 2011-03-11 22:23 | オートクチュール・M協会

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey