人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンパドゥール教室12月はおいしいもので!!

051.gifにほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。こちらをポチッとクリックしてくださいね(^_-)-☆
あなたの1クリックでランキングUPいたします♪

今月のポンパドゥールのお教室は「おいしいもの」

クリスマス会の代わりに知る人ぞ知るお料理教室に行ってきました(*^^)v

とってもおおらかな人柄の良い素敵な先生で、もちろんお料理も最高!!そして食器がまた最高。
ポンパドゥール教室12月はおいしいもので!!_f0177785_2122214.jpg


品数は8品も!!いつもは5品だそうですが、今回はクリスマススペシャルバージョン!


A.海老のガーリック炒め 
B.サツマイモのチーズあげ
C.まぐろのカルパッチョ
D.白花豆スープ
F.ご飯のコロッケ
G.長いもとサーモンのアンチョビソース
H.グリーンサラダ
J.鶏肉のオーブン焼きマスタード味
ポンパドゥール教室12月はおいしいもので!!_f0177785_21231475.jpg
ポンパドゥール教室12月はおいしいもので!!_f0177785_21233619.jpg
ポンパドゥール教室12月はおいしいもので!!_f0177785_21235235.jpg
ポンパドゥール教室12月はおいしいもので!!_f0177785_21241052.jpg

一眼レフを忘れて行ってしまったので、携帯の写真です。
もっときれいにお見せしたかったのですが。。。先生!ごめんなさい~

遠いところからでも生徒さんがいらっしゃるそうですよ~

いろいろな方がいらしてくださるとおっしゃっていらっしゃいました(*^^)v

そしてそのお教室が素敵!お庭から階段をおりて!!「え!!」わくわくしながら地下のお教室に

降りるとそこは濃紺の壁にかこまれた素敵な素敵な空間でしたよ(^_-)-☆


皆さんお忙しくて、全員が参加することはかないませんでしたが、とっても楽しくおいしい

「ポンパドゥール教室のクリスマス会」となりました。

Audreyのクリスマス会が今年はできませんでしたこと、ごめんなさいね~


来年暖かくなったら、「Audreyのお花見会」をする予定ですので、ぜひぜひご参加くださいね(*^。^*)
by style-audrey | 2010-12-17 21:25 | おいしいもの

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey