人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマンサタバサ スィーツ!!

051.gifにほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。こちらをポチッとクリックしてくださいね(^_-)-☆
あなたの1クリックでランキングUPいたします♪

広島ブログ

今話題の羽田空港にOpenした「Samantha Thavasa SWEETS」
サマンサタバサ スィーツ!!_f0177785_18435677.jpg
サマンサタバサ スィーツ!!_f0177785_1844824.jpg

私のところにもやってきました(*^^)v

買ったのでもいただいたのでもありません~


実は・・・・・先日、ゴルフのコンペに参加させていただいたのですが、そのコンペの主催者の

息子さんがサマンサタバサの社長さんなのですよ(^_-)-☆

そういうことで参加賞がサマンサタバサスウィーツだったのです!(^^)!


以前にも書の先生のパーティーにいらしたブログを書きましたよね(*^。^*)

そう、そういう関係で今回もコンペにご一緒させていただいたのです。


サマンサの社長さんはプロ並みにゴルフが御上手でネット74(2オーバー)で回られました。すごい!!


私はというと・・・聞かないで。ハーフはバーディーやパーが出たのですがスコア的にはちょっと。。。。。



ここだけの話。サマンサタバサからゴルフウェアが発売されるそうです!(^^)!

どんな感じになるのかしら~楽しみ~

051.gifにほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。こちらをポチッとクリックしてくださいね(^_-)-☆
あなたの1クリックでランキングUPいたします♪

広島ブログ
by style-audrey | 2010-10-07 18:44 | おいしいもの

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey