人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOXEY Hiroshima店

051.gifにほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。こちらをポチッとクリックしてくださいね(^_-)-☆
あなたの1クリックでランキングUPいたします♪

広島ブログ

長年お世話になっている「FOXEY広島店」

今月29日に三越広島店から広島の老舗百貨店である「福屋 八丁堀店」に移転して開店です!!

福屋さんの2階KIHACHI CAFEのお隣ですよ(^_-)-☆


今までのところよりフィッテングルームを増やされたりとどんどんUPされていますよね(*^。^*)

またまたうかがうのが楽しみになっています。だってお隣はKIHACHIだし。。。


一昨年ごろからどんどんスカートの丈が短くなって・・・165cmある私にはすべてと言っていいほど

膝上5cm以上。ちょっと二の足を踏んでしましたが、勇気をもって挑戦を!!

最近買った少しミニのスカートとセーター。冬になるからニーハイブーツやタイツと合わせて、ちょっと

颯爽と街を闊歩してみたいと思っています。

昨日から急激に気温がいつもの秋の気温になって、ちょっと嬉しくなっています。


でもでも、気温の変化に体が・・・健康が取り柄の私。それでも気をつけないとって思っていますよ。

皆様も風邪などひかないようにお気をつけてくださいませね~
by style-audrey | 2010-09-24 21:51 | お知らせ

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey