人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島ポンパドゥール教室 第2回目

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。こちらをポチッとクリックしてくださいね(^_-)-☆
あなたの1クリックでランキングUPいたします♪

広島ブログ

オートクチュールフルール講座のメイキングコース。

広島市中区のポンパドゥール教室を開講して2回目となりました(*^^)v

広島ポンパドゥール教室 第2回目_f0177785_23321243.jpg

1か月に1度ですが、先月からもう一か月がたったのですよね~早いものです!(^^)!

今回は午前中が先月行ったタッセルを3名様。
広島ポンパドゥール教室 第2回目_f0177785_23552392.jpg


そして午後からはターコイズブルーのメリアアクセサリーを9名さまに制作していただきました(*^。^*)


タッセルはとっても人気のレッスンです!(^^)3名の皆様はとっても喜んでいただいて、お友達に

お知り合いの方々に作って差し上げたいとキットをご注文くださいました(*^^)v

とても楽しくて明るくて素敵なマダムの皆様。


午後からのレッスンももちろんのことですが、ほんとうに素敵なマダム達にいらしていただいて、本当に

私は幸せ者だと思います。


これもお教室として使わせてくださっている友人Ms.Iのおかげだと思っています。

そしてもう一人の友人のMs,T。ドジな私をいろいろな面から助けてもらっています(*^。^*)


お二人の力で、このように素敵なお教室が広島市内で開講でき、ご縁あって皆様にお会いでき

感謝ですね♪


楽しい楽しいお教室はあっという間に時間が過ぎて・・・

ご丁寧にお礼のメールも早速いあ抱きました。


次回は8月をお休みにさせていただきましたので、9月の18日となりますが、

どうぞそれまで忘れずにいてくださいませね~


素敵な皆様のお写真をすこ~しだけUPさせていただきますね(*^。^*)
広島ポンパドゥール教室 第2回目_f0177785_23444324.jpg

by style-audrey | 2010-07-24 23:42 | オートクチュール・M協会

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey