人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール写真!

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。こちらをポチッとクリックしてくださいね(^_-)-☆
あなたの1クリックでランキングUPいたします♪

広島ブログ

先日研修を兼ねて東京に行って参りましたが、その時に前々から思っていた

プロのカメラマンさんにきちんとしたプロフィール写真を撮っていただくことがやっとできました(*^^)v


六本木のGADPAというスタジオです!(^^)!


音楽家やモデルさん、オーディション写真から家族写真・証明写真まで幅広く撮影をされている

写真スタジオです。

六本木ミッドタウンから歩いて1分くらいのとてもよい場所にあります。


どこで知ったか!?というと・・・知人の紹介と雑誌でも拝見したからですよ♪

いろいろとポーズをとったりしながら、自然な笑顔に!!でもなれなくてつい顔がこわばってしまって!


でもでもそこはプロのカメラマン。上手に自然な笑顔が出るようなお声掛けをされますね(*^。^*)

どうにかこうにか写真に納まって、見せていただきましたが、本当に自然な感じでありのまま!?


家族に見せたら「いいんじゃない~」って返事が(~_~;)

皆様はどう思われるかしら~また、感想を聞かせてくださいね(*^。^*)

その時にカメラマンの小池ひろしさんがGADPAのカメラマンのブログに載せてもいいですか~って

聞かれて、即座に「もちろん!」って答えたのです!


先ほど何気なくそのブログを見せていただいたら、なんと私の写真と紹介が!

ありがとうございま~す。とっても嬉しいです。


書かれている記事がもっともっと嬉しい!だって「若さと美しさもプリザーブ」だなんて!!

きゃ~お上手を言ってくださっているだろうけど、でもでも嬉しいです(^_-)-☆ありがとう003.gif


また、おうかがいさせていただきますね(^_-)-☆

単純なAudrey MIYUKIでした(*^。^*)
by style-audrey | 2010-06-03 22:28 | 出来事

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey