人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Bouquet♡

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。こちらをポチッとクリックしてくださいね(^_-)-☆
あなたの1クリックでランキングUPいたします♪

広島ブログ
7月に挙式のお二人♡
Happy Bouquet♡_f0177785_22525690.jpg

2日連続でいらして、ブーケをお二つ製作されました。

もちろん彼とご一緒にね(^_-)-☆

Happy Bouquet♡_f0177785_22533094.jpg


ウェディングドレスには白を基調にピンク~ピンクと言ってもとっても大人っぽいお色~を加えた

とってもエレガントでいて蝶のアクセサリーがきらめくキャスケードブーケを(^_-)-☆

Happy Bouquet♡_f0177785_22543473.jpg


そして、お色ドレス~華やかなグランブルーにシルバーの水玉をあしらったドレス~を選ばれていて、

それにあったブーケをということで、パウダーブルーのローズとグランブルーのアジサイを選び、

そしてMOKUBAの100mm幅のオーガーンジーの素敵なリボンを3m使って!

とってもシックでいて華やかな素敵な輝くブーケが出来上がりました(*^^)v

ヘアドレスも作られて、大変お疲れになったことと思います(*^。^*)


わざわざ四国愛媛県の新居浜市からいらして下さり、とっても感謝です!!



優しい彼と一緒にきっと素敵な生活が始まるのでしょうね~

その前には楽しみな挙式と披露宴が待っています。


お二人で仲良く作られたブーケを持って!!


そうそう、彼はとっても不器用なんておっしゃっていましたが、ワイヤリングもテーピングもとっても

上手で、ご自分のブートニアなんてあっという間に作られていましたよ(^_-)-☆



可愛い彼女と優しい彼( ^)o(^ )お似合いのカップルでした(*^。^*)


どうぞ、末永くお幸せにね~


楽しい時間をご一緒させていただけて、とっても光栄です!(^^)!


また、遊びにいらしてくだいませね(*^。^*)
by style-audrey | 2010-05-17 22:54 | Wedding

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey