人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新聞に掲載されて!!

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。こちらをポチッとクリックしてくださいね(^_-)-☆
あなたの1クリックでランキングUPいたします♪

広島ブログ

こちらのサイトをみてください!(^^)!

ここにある桂由美先生が写っている新聞。その下に假屋崎先生とのショットに私が写っています♪

そう、どこかで見たことのあるお写真ですよね~

HCMAの紹介ページにある写真だったのです(^_-)-☆

このようにどんどんと紹介をされるそうです!雑誌プリプリなどでも・・・


さて、Audreyではさっそくメイキングコースの短期講座を行いました(*^^)v

すこ~しだけ様子をUPいたしますね(*^。^*)
新聞に掲載されて!!_f0177785_20404228.jpg



皆さんとても楽しん見ながら、喜んで受講して下さいました。

まだまだ続きますが、早く次がしたい~って言ってくださっています。


どうぞ、ご興味のおありの方はメールかお電話でご連絡くださいませね~

お待ちしております(*^。^*)
by style-audrey | 2010-04-02 20:41 | オートクチュール・M協会

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey