人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bouquet Anna!!

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。こちらをポチッとクリックしてくださいね(^_-)-☆
あなたの1クリックでランキングUPいたします♪

広島ブログ

Bouquet Anna!!_f0177785_22264691.jpg

マルチカラーの「Bouquet Annna」

桂由美先生のダズンブーケのAudrey版ですので、すべての花に意味を持たせます。

そして11輪のローズをブーケに1輪をブートニアにと!!

Ms.Izuyoのお友達のお嬢様のWeddingBouqouetとして制作してくださいました(*^^)v

かわいらしいピンクのドレスに合わせられるそうです。

アトリエにいらしてた方もこのブーケを見て、

「今の娘さんはうらやましいわ~できることなら私ももう一度こんなブーケを持ってみたいわ~」って!!

そう、私も強~く思います(笑)

でも、それはちょっと無理かな(^_-)-☆

だから、いつも「何をおっしゃるの!!お嬢さんやお坊ちゃんのご結婚式にはぜひ、ご自分で

あるいは御一緒に作ってくださいな♪」って申し上げるのです!(^^)!

そういう私も3人の娘たちがもし結婚することになったら、好きなものをつくってアあげたいと・・・

楽しみにしていましょうね♡

「Bouquet Anna」を持っていただけること。本当にうれしいです。感謝!!
Bouquet Anna!!_f0177785_22271329.jpg

by style-audrey | 2010-03-06 22:27 | レッスン

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey