人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPをご覧になって!!

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。こちらをポチッとクリックしてくださいね(^_-)-☆
あなたの1クリックでランキングUPいたします♪
広島ブログ
HPをご覧になって!!_f0177785_2319127.jpg

HPを立ち上げてから約2年が経ちました。最近HPをご覧になって、アクセスいただき

体験レッスンにいらしていただく方が増えてまいりました。

ありがたいことですね(*^。^*)

Audreyの体験(トライアル)レッスンはその時々によって作品が変わりますが、

今は春から人気のグランドピアノアレンジを行っています(*^。^*)

今回の体験をされた方はブラックピアノにピンクのローズでとらいされました。

実は彼女は今おなかに赤ちゃんがいて、とてもお幸せそうなお顔をされて作品を制作されてまいしたよ!

作品にも幸せオーラが漂っていますよね(*^。^*)

緊張をしたとおっしゃっていましたが、とても楽しんでいただけたようでした(*^。^*)

ぜひ、またいらしてくださいませね~そして、楽しいお喋りをしながら作品を作ってまいりましょ~
by style-audrey | 2009-10-31 23:19 | レッスン

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey