人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琵琶湖の見える瀬田CCにて

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
広島ブログ
琵琶湖の見える瀬田CCにて_f0177785_224544.jpg


日帰りで主人の学生時代の京都のお友達と一緒に大津市の瀬田CCにゴルフに行って参りました(*^^)v

京都から車で50分程度のところですので日帰りでもOKなのです!

関西出身の私は子供のころ夏は琵琶湖で海水浴ならぬ淡水浴!?とても懐かしかったです。

久しぶりに行くと大津はとっても街になっていてビックリしましたよ(*^。^*)

ゴルフ場はとても景色のよく、場内にある池は琵琶湖から引いたものだそうで、魚がとても元気よく

大きくなるとキャディーさんが言われていました。昔らからいらした方だったので、

いまや押しも押されぬプロとなったあの石川遼くんが中学生の時を知っていたりと

いろいろなお話を聞かせていただきとても別の意味で楽しむこともできましたよ。

お昼もとっても豪華でしたのでお写真をUPいたしますね(*^。^*)
琵琶湖の見える瀬田CCにて_f0177785_2251991.jpg


瀬田名物「たにし」もしっかり入っていました♪

夜は4人で京都タワーがすぐそばに見えるフレンチレストランにて、ごちそうをいただき、

楽しい会話にあという間に時間がすぎ、名残惜しく新幹線で福山にかえりました!(^^)!

さあ、明日はお休みだけどレッスンです!(^^)!がんばりま~す。

P.S.写真に写っているのは私も大好きな楽しい楽しい主人のお友達で~す。
by style-audrey | 2009-10-11 23:59 | イベント

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey