人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日枝神社あかさか

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

5月3日から1泊2日でプリザのお仕事も兼ねて、東京にいる甥の結婚式に出席してまいりました(*^^)v日枝神社あかさか_f0177785_11620.jpg

赤阪見附から徒歩5分のところにある由緒正しき「日枝神社」での結婚式です。

生の雅楽の演奏と祝詞。厳かな雰囲気の中で執り行われました。記憶に新しいところによると、

女優の「寺島しのぶ」さんがとフランス人の彼が結婚式を行った場所でも有名ですよね(*^^)v

何でも甥たちは5月4日が初めて出会った記念日らしく、この日を選んだようです。

大学のジャズ研究会での出会いだそうで、披露宴でも2人で仲良くピアノを連弾してジャズを歌ってくれました

親戚だけのとてもアットホームな結婚式と披露宴でとっても良かったですよ(^_-)-☆

派手な結婚式もいいとは思いますが、とても落ち着いた雰囲気でできる神社も素敵ですね。

花嫁さんの気になるブーケはというとフレッシュのトルコキキョウのラウンドブーケで

お花よりはお料理にという会でしたね。ちょっと残念かしら・・・

姪の時は私が作ったプリザのキャスケードでしたが、甥となると難しいですね~

結婚式は何度でても心ときめく式だと思います(*^。^*)今度はいつ出席できるかしら。その時は

ぜひプリザのブーケを!!
by style-audrey | 2009-05-04 23:59 | 出来事

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey