人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第7回フロールエバーコンテスト

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

今年も日本最大!?のコンテスト、フロールエバーコンテストが募集されています。

早くも7回目ですね(*^。^*)1000もの応募のあるコンテストです。
第7回フロールエバーコンテスト_f0177785_21143873.jpg


今年のテーマは「LIFE」~人生を彩る花たち」です。とても抽象的で難しく感じるかもしれませんが、このテーマに振り回されずに、ゆったりと考えて応募してみましょう~~

このテーマも「Memory」「Dream」「Celebration」「Peace of Mind」と4つにわかれています。


今日もお二人の方が作品を制作しにいらっしゃいました(*^^)vそう、締切は5月20日ですが、

今から徐々に作り上げていくことはとってもいいことだと思います。私もいつもぎりぎりに作ってしまい、

もう少しこうすればよかったとか思って後悔してしまいます。だから、少しずつ作り上げていくことは

とても大事だと思いますので、お勧めですよ(^_-)-☆


コンテストに応募してそして入選を強く願って、ご一緒に東京田崎真珠ビルに行きましょう~って、

私も応募しなければだめですね(~_~;)がんばって考えますね(*^。^*)
by style-audrey | 2009-04-04 21:16 | コンテスト

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey