人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一条工務店の!!

家は一生で一番大きなお買いものですよね(*^。^*)一条工務店の!!_f0177785_22195059.jpg


2009年1月より(株)一条工務店広島さんの新築の引き渡し時にお祝いとして渡されるお品

としてAudreyのプリザーブドフラワーアレンジがお役に立てることになりました(*^^)v


1月分は年末に納品させていただいたのですが、新春なのでピンクとピーチの明るい感じの

アレンジにさせていただきまいした。


「横長でボリュームを」という以外はお任せなので、とても作り甲斐があります。1月納入分は

きれいめなお色にしようかな~と思っています。がんばってつくらなくっちゃ(~_~;)


あっという間に月末になってしまうので、デザインを考えて~~~~と。

今までは新築引き渡し時には清酒を渡されていたそうですが、今の世の中、清酒はどうかな~

と思うけどどうでしょうか?と社長さんからお話をいただき、簡単なプレゼンをしました。


男性ばかりの会議でしたが、とても興味を持ってくださっていろいろと質問をされましたよ。

その結果採用していただくことになったのです!(^^)!


新築のお宅に飾っていただける幸運をありがたく感謝して、喜んでいただけるような素敵で

自然とそのお宅になじむようなプリザを作っていきたいと思っています(^_-)-☆


いつもクリックをありがとうございます⇒にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
by style-audrey | 2009-01-10 22:20 | 一条工務店

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey