タグ:ブライダル ( 3 ) タグの人気記事

Heart shaped Bouquetの…

ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

少し前にブログでアップさせて頂いた

ハート型のブーケ。

そして、Yumi Katsuraのジュエリーブーケアシストのリボン型を使ったブーケは実はいつもお世話になっている
ネイリストのYukikoさんのウェディングでのもの…^o^
f0177785_2222644.jpg

f0177785_222277.jpg

f0177785_2222870.jpg

f0177785_2222836.jpg


早速、お写真を送って下さいましたので、その写真をアップさせていただきますね♪

少し、わかりにくいですが、Yukikoさんのしあわせそうな笑顔が素敵で、最高ですね!

幸せな瞬間にブーケのデザイナー件制作者として携わる事が出来、私も最高に幸せです♪
f0177785_2242584.jpg

f0177785_2242657.jpg


ありがとうございました。

そして、ありきたりですが、末長くお幸せに…
[PR]
by style-audrey | 2013-04-15 21:52 | オーダー

ハートのリングピロー

お友達の結婚のプレゼントにハートのリングピローを!!f0177785_22362076.jpg

ネイリストのMs,Aki。とってもかわいい大阪の人。

大阪弁でチャーミングなんです!(^^)!

実は私も大阪生まれ。大阪弁はお手の物。でも、今では標準語を駆使しています。
emoticon-0136-giggle.gif

ネイリストらしくとっても繊細かつ大胆に作り上げられました(*^^)v

きっと、お友達は喜ばれると思いますよ(^_-)-☆

また、報告してくださいね( ^)o(^ )

ブログ村に参加しています。こちらをクリックしてくださいね⇒にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by style-audrey | 2009-02-05 00:29 | Wedding

ディプロマ試験

L'academie "Les Fleuers Elegantes"

(ル・フルールエレガントアカデミー)

6人目のディプロマ合格者、Ms.Izuyo 。おめでとうございます(*^。^*)
f0177785_20492837.jpg


とても頑張り屋さんで、短期集中でディプロマを取得されました!(^^)!

実技はイエローメインのラウンドブーケ。2時間の制限時間なのですが、

約50分残して終えることができました。

そして、ペーパーテスト。プリザーブドフラワーの歴史やブランド

の特徴などの試験です。これから、

お教室を始められるからには基礎となることはしっかり

押さえておいていただきたいので・・・・・・・

緊張をしてこられましたが、とても落ち着いて受けられましたね(*^。^*)f0177785_20483885.jpg


お疲れ様でした。これからはゆっくりとマスターズコースに入られて、

ご一緒にお勉強してまいりましょうね(^_-)-☆

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by style-audrey | 2009-02-04 20:52 | ディプロマ

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey