タグ:ディスプレイ ( 1 ) タグの人気記事

ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
f0177785_2214419.jpg

f0177785_22144393.jpg


いつも家族でお世話になっている河底歯科・矯正歯科さんが11月4日に新規移転開院されました。

先生とはゴルフをご一緒していただいたりしています(*^_^*)

御祝いにプリザーブドアレンジをお贈りさせていただきました。


クリニックの内装と奥様のお好きなお色をお聞きして、おつくりさせていただきました♪


とてもうれしいことに奥様が受付にと!!



白とブラウンの内装にぴったりな優しいピンクとパンナコッタをメインにして~


とても気に入っていただいたようで、ありがたく思います(*^_^*)

手間もいらなくて長く楽しんでいただけるプリザーブドアレンジは本当に魔法の花だと思います。


ぜひ、お花を贈り物にとかんがえられている方々にお勧めしますよ♪
[PR]
by style-audrey | 2012-11-07 14:49 | 出来事

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey