<   2013年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

とても人気のある和食屋さん!

2店舗目が駅近に開店とのことで、とても仲良くされているNaomiさんがお花のプレゼント。

人の出入りが多いこと。

不特定多数の方が触るかもしれないこと。

華やかにみせること。。。
f0177785_22365789.jpg


などのことを考えて、アーティフィシャルフラワーのアレンジをお勧めししました。

それもオートクチュール・フルールのモダンブーケを!!


素敵に作られて、その足でお祝いにいかれたとのこと。

本当に本当に喜んでくださり、すぐ飾られたそうです!!


広島県福山駅 徒歩5分にある「膳夫 高木」です!

ぜひ、お食事に行かれたら、探してみてくださいね!
[PR]
by style-audrey | 2013-03-31 22:36 | レッスン
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ


もうすぐ旅立つ娘のために、可愛いお茶碗を2個!

動物好きの娘。

東京の大学に進学しますので、初めての一人暮らし。

一番持って持って行きたいのは、

愛犬「Beth」と言うのですから〜

毎日のご飯に必要なお茶碗も、バンビがいいとのリクエスト^o^
f0177785_218134.jpg


ウサギとバンビの2個焼きました^o^
f0177785_218190.jpg


もちろん、1個は私の…

他にもいろいろ用意しています。

こんな楽しみ方も出来るのも、ポーセラーツと出会ったからです^_^

続々と生徒さまの作品が出来上がりつつあります。

また、お写真も随時アップしてまいりますね^ ^
[PR]
by style-audrey | 2013-03-29 20:56 | ポーセラーツ
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

今年から始めたポーセラーツ。

たくさんの皆様にトライアルレッスンやフリーレッスン、そしてインストラクターコースを

受講していただいています。

f0177785_23591031.jpg

せっかくの素敵な2つの作品をコラボレーションして1つの作品にそしてそれを商品に♪

ご結婚のお祝いに贈りたいとオーダーいただいたアレンジメント。


柔らかい暖かな印象を与え、そしてAudreyのコンセプト、エレガンス!



オーダーいただいたときに名入れならぬイニシャル入れもOKですよ♪

ポーセラーツとプリザーブドフラワーのコラボレーション作品です♪
[PR]
by style-audrey | 2013-03-28 23:59 | オーダー
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

JPFA開花クラス!!

フロールエバーのグレイスローズからマイクロローズまですべて大きく開花して作品を作ります。

その開花の方法を学ぶのですが、コレが本当に楽しいのです!!
f0177785_21525472.jpg


皆様、夢中になってローズを開花されます。

マイクロローズはワイヤリングが難しいというかできないローズですが、

この開花キットを使うと見事にワイヤリングができちゃうのですから、皆様目から鱗!!


すべて開花していただいたら、すてきにアレンジを!

f0177785_21534141.jpg
f0177785_21533160.jpg
f0177785_21532023.jpg

2日で3名の方がこの開花クラスを受講されました♪

お好きなリボンを選んでいただいています♪

お選びいただいたリボンでそれぞれ個性が出ますよね〜


どれも素敵なアレンジが出来上がりました。

この開花キットをたくさん使ってアレンジの幅を広げてくださいね♪


おつかれさまでした〜

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございました!
[PR]
by style-audrey | 2013-03-27 21:54 | レッスン
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

とても素敵な母娘の夢のお宅。。。オートのゲートを入るとそこには白亜の豪邸が!!

伺ったその日は大雨で外からのお写真は撮れませんでしたが、お庭も素敵!!

お玄関のドアを開くとそこはもう女子の憧れのお家!

フレンチシックでいてモダン。
f0177785_2217296.jpg


正面の上階へあがる階段はもちろん螺旋階段になていて、ゴージャスなシャンデリアが素敵に

輝いていました。こだわりにこだわったお宅です!!


f0177785_22172575.jpg

その素敵な素敵なお玄関の正面にAudreyのお花をオーダーいただきました♪

背の高い、シンプルで上質はガラスの花器をご用意くださっていました。


ご要望のカラーはマゼンダ色の綺麗なおいろと後は御任せで!

白い壁に映えるものですね。


いろいろ案を練っていかせていただいたのですが、私としたことがサイズを勘違いしていて

お花の量が。。。


でも、私もプロの端くれ!ある材料で綺麗に制作しなくてはいけません。

どうにかあるもので制作させていただくことはできました。


お母様もHarukaちゃんももったいないくらいの言葉を言ってくださり、喜んでくださいました。

しっかりと仕上げる為にもう一度お伺いさせていただくお約束をして、

美味しいお茶とお菓子をいただきおいとまいたしました〜

f0177785_22174950.jpg

そう!この暖炉のあるゴージャスなリビングに飾ってある絵画は実はお母様の描かれたもの。

そしてお茶箱も、ソファーのクッション!?もです!!


もう多才なお母様に脱帽!そして尊敬です!!経営者でもあり母であり。。。女性の鏡です♪

そしてその娘であるHarukaちゃんもその血を受け継いで、すばらしい女性。


このお玄関にあるスツールもHarukaちゃん作!

もっとたくさんお写真を撮ればよかったと後悔していますが、次回伺ったときは必ず〜

f0177785_2218818.jpg

本当にいい刺激をたくさん受けた1日でした!

女子憧れのお宅のご紹介でした!!す☆て☆き!!
[PR]
by style-audrey | 2013-03-26 22:18 | オーダー
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

とっても可愛いハートの小物入れを見つけたので、もっと素敵にポーセリンアート!
f0177785_21501726.jpg

リボンで飾っています。

アクセサリーやちょっとした小物入れに。

あるいはお砂糖や焼き菓子などを入れるプレートとして使っても。。。


ポーセリンアートのフリーレッスンで制作していただけます。

もちろん柄違い、色違いもOK

お気軽にお尋ねくださいね♪
[PR]
by style-audrey | 2013-03-25 21:50 | ポーセラーツ
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

3月14日に挙式を迎えりYukikoさん!

とてもモダンでおしゃれなカラードレスに合わせて、おしゃれで個性溢れるブーケをオーダーいただきました!
f0177785_2143443.jpg


この写真は後ろ姿^_^

まだ未完成ですが、私自身も今から楽しみです!

そして、白のウェディングドレスには多分中国四国地方では誰も持たれた事のない、とってもゴージャスで素敵なブーケをオーダーいただきました!
f0177785_214342.jpg


今は内緒です〜♪

楽しみにしていてくださいね^o^
[PR]
by style-audrey | 2013-03-24 20:56 | オーダー
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

消費税のことがあるのか、3月という旅立ちの時でもあるのか、今月の一条工務店さんへの

納品の数は今までで最高!!

f0177785_0163515.jpg

いつもあっという間に制作してくださる、Izuyo先生とRika先生のお二人も

今回ばかりは少し手間取ったようです。。。

でも、きっちりと時間内に綺麗に仕上げてくださって、本当に頼れるお二人です。


来月のオーダーもいただきましたが、やはり多いです!

アベノミクスで経済効果があるのかどうなのか???


一日一日目が離せない感じです!


あっという間に3月も終わりそうです。

お別れは旅立ち!気持ちよく出発していただけるようにAudreyの花でお祝いですね♪
[PR]
by style-audrey | 2013-03-24 00:16 | 一条工務店

2gat

ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
[PR]
by style-audrey | 2013-03-24 00:08 | 一条工務店
ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

お花のレッスンで使ういつもの花器をポーセリンアートでオリジナルにして、桜の季節にぴったりな

こんな風にアレンジすると、とっても新鮮!!

f0177785_0162895.jpg

オリジナリティーあふれる素敵な作品になります。

続々と出来上がっている作品の数々。

少しずつお伝えしていきたいと思っています。
[PR]
by style-audrey | 2013-03-23 00:17 | ポーセラーツ

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey