<   2013年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

< b>ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
銀座で行われるフロールエバーコンテストが2年ぶりに開催され、いま、入選、入賞作品が75点銀座三越に展示されています。
f0177785_174822.jpg

素晴らしい 力作の数々がライトアップされており、圧巻でした。
f0177785_17504.jpg

f0177785_1751100.jpg


ありがたいことに懇親パーティーにご招待頂き、たくさんの大先生方の中に入り、イタリアンを頂きながら、充実した時間を過ごす事が出来ました^o^

カルデナス社長をはじめ社員の皆様とも和やかに…

仲良しの先生方ともたっぷりとお話をして。最後に皆様と記念写真^o^
f0177785_174963.jpg


楽しい時間があっという間にすぎました!

来年度もコンテストがあります事を願っています。

まだまだ作品の展示は3月5日まで続きます。まだ、ご覧になってない方はぜひ足を運んで素晴らしい作品をご覧くださいませ^o^
[PR]
by style-audrey | 2013-02-28 23:29 | イベント

最近のマイブーム!

< b>ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

最近、移動で飛行機に乗る時、よくANAを利用します。

それは何故かというと、プレムアムクラスのGOZENが楽しみだから^ ^

食いしん坊でしょ〜?

毎月変わります。

2月は銀座小十のお弁当。
f0177785_0385419.jpg


そして、今日は伊丹からだったので、
京都祇園のささ木。
f0177785_0385561.jpg


ミシュランの星をとるお料理屋さん!

なかなか行けないから、こんな形でいただけると嬉しいですよね??

毎月、なんだかんだで飛行機に乗りますので、楽しみが…


そう‼今の私のマイブーム!

ちょっと変かしら…
[PR]
by style-audrey | 2013-02-28 00:30 | おいしいもの
< b>ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

年に4回、春夏秋冬。。。

毎年のトレンドも含め、レクサス福山さまのご要望にお答えしながら、ディスプレイをさせて

いただいております。
f0177785_21174415.jpg

f0177785_21164632.jpg


この春のトレンド色 淡い紫系のピンクやグリーンを使って、高さのあるモクレンを使って

大好きなあじさいをたっぷりといれたSpring Vr.

f0177785_21171472.jpg
f0177785_2117520.jpg

お手洗いにはイースターエッグのキャンドルをメインに桜と春のお花を添えて。。。


わ〜素敵!!ってレクサスの美人なお姉様にいっていただけると、なんだか嬉しいですね!


次回は6月にSummer Vr.にいたしますが、それまではこのマグノリアとあじさいの組み合わせで

お過ごしください!!
[PR]
by style-audrey | 2013-02-26 21:18 | ディスプレー

エレガントとキュート!

< b>ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

いつも仲良く2人でレッスンにいらしてくださる、YukaさんとNorikoさん。

お花のレッスンから入れるとはや3年となりますね!


今年から始めたポーセリンアートのレッスンに最近はいらしてくださっています。

お二人の個性が光る作品が出来上がりました♪


NorikoさんのエレガントなポットにYukaさんのキュートなハートの小物入れ。

f0177785_21381350.jpg

Yukaさんはお嬢さんお二人に・・・優しいお母様です。大きなお嬢様がいらっしゃるようには

見えない若々しい綺麗なお母様ですが!
f0177785_21411452.jpg


そして、シャネルがお似合いのNorikoさんはそのものマトラッセのポット。
f0177785_21413326.jpg

ゴールドのラインでゴージャスに出来上がりました♪
f0177785_21415166.jpg



続々と素敵なポーセリンアートの作品が出来上がって参ります!

皆様の個性がキラキラ。。。。。


お花もそうですが、ポーセリンアートもそれぞれも個性を出しつつAudrey-Styleを楽しんで

いただけたらうれしいですね♪
[PR]
by style-audrey | 2013-02-25 21:42 | ポーセラーツ
< b>ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

JPFAのディプロマ試験も終わり、受験生の皆様だけでなく私自身もほっと一息です。

早速、お一人の方Chikaさんがレッスンにいらっしゃり、大好きだったおばあさまの一周忌にと

心を込めて仏花を制作されました。


今まで大事にとっておいた私の大好きな花器。。。

なぜだか廃盤になってしまい残念・・・


でも、ディプロマ試験でとっても頑張ってくださったChikaさんに使っていただいて、最後に

したいと思いました!

f0177785_2239379.jpg

本当に優しくて豪華な仏花になりました。

シンビジューム、ピンポンマム、輪菊、そしてローズなどなど。

お人柄を表すように優しい配色の仏花。

f0177785_22395323.jpg

きっとおばあさまも天国で喜んでくださると思いますよ!

今ではプリザーブドフラワーは冠婚葬祭どんな所でも使っていただけるお花となりました。

ご自分でつくるのも、オーダーいただいておもちいただくのもいいかと思います。


ぜひ、プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーを上手に使っていただきたいと思います。
[PR]
by style-audrey | 2013-02-24 22:39 | レッスン
< b>ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

先日ご報告いたしました通り、YUMI KATSURA 2013 Paris Collection での新作ドレスなどを

アップさせていただきます!!

言葉はきっといらないと思いますので、どうぞご覧くださいませ〜

f0177785_22185464.jpg

↑最後に桂由美先生とモデルさん、そしてflorist 2013 team BBのメンバーと
f0177785_22184085.jpg

↑AudreyからRika先生とAkemi先生
f0177785_22182495.jpg
f0177785_2218141.jpg
f0177785_2218568.jpg

f0177785_23204279.jpg

↑AudreyからIzuyo先生、Rika先生、Akemi先生そしていつまでも素敵な中村江里子さんと。。。
[PR]
by style-audrey | 2013-02-23 22:20 | 出来事
< b>ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

さて、昨日YUMI KATSURA 2013 GRAND COLLECTION TOKYOが興奮と共にフィナーレを迎え、ゲストのイ・ソジン、KARA、森星さんを沢山のファン達がペンライトと歓声で盛り上がる中、いつも素敵なアクセサリーアーティストであり私たちを友達だと言ってくださる藤原綾子氏も土俵のランウェイ上から手を振ってにこやかに…

最高のシュチュエーシヨンで登場の桂由美先生^ ^素敵な笑顔で手を振られ、
あっと言う間に2時間近くのショーは終わりました。

残念ながら、お写真はNOだったためにUPできません(≧∇≦)

でも!

私たちチームがお手伝いさせて頂いたParisのショーでお目見えしたドレスも
やっと皆様にご覧いただける事となりした。

まだ、東京におりますので、かえりましたらUPさせていただきますね!
[PR]
by style-audrey | 2013-02-21 20:33 | 出来事
< b>ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

今日も昨日に引き続き、朝からセミナーです!
f0177785_10411223.jpg

マナーのテレビでもご活躍の近藤先生。素晴らしい人としての歩み方をお教え下さいました。

今日のセミナー終了は
YUMI KATSURA 2013 GRAND COLLECTION IN TOKYO

を19時からねのショーを見に行きます^o^
f0177785_10411318.jpg


今回はK-POPのKARAや森泉ちゃんの妹である 森星さんも出演されます^o^

様子は後日UPさせていただきますね!


Parisで装花やさせて頂いた時のドレスも沢山でるそう!

今から楽しみです^ ^

その前にしっかりブライダルのセミナー受講、頑張りますね??
[PR]
by style-audrey | 2013-02-20 09:21 | 出来事
< b>ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

18日から22日まで研修と資材調達のためレッスンはお休みです!

23日からのレッスンとなりますので、よろしくお願いします。

早速ですが、人気のレストラン

セレブデトマト表参道本店に仲良しの
お肌ピチピチ何歳⁇って疑う素晴らしい肌の美人…きみこさんとお食事^ ^
f0177785_0173667.jpg

f0177785_0173746.jpg


トマトつて本当に美味しいの^o^

いろいろな種類のトマト^ ^
f0177785_0173727.jpg

f0177785_0173979.jpg


最後のデザートまでトマト^ ^

おしゃべりして美味しい物食べて、明日からの研修、頑張りたいと思います。
[PR]
by style-audrey | 2013-02-19 00:07
< b>ランキングに参加しています♪どうぞ、ポチッとクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

無事にディプロマ試験終わりました^ ^

朝早く、熊本から認定校の有吉先生がいらしてくださり、生徒さん方も…

今回は高松から李先生の生徒さんも参加!緊張のもと始まりました。

朝9時半から夕方5時までの長い長い一日が終わり、受験生はもちろん、先生もホッとしたと同時にグッタリと疲れたことと思います。

あとは運を天ち任せて…

合格をお祈りするばかりです!

皆様、本当に本当にお疲れ様でした!

そして、ゆっくりお休み下さいね??
[PR]
by style-audrey | 2013-02-17 20:02 | ディプロマ

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey