<   2011年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

はじめてのメリアブーケ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
よろしければポチッとおねがいします 

ゴージャスで手のかかるメリアブーケは作るのにとても難しいブーケの一つです。

今回はじめて制作されたMs,Aki。


お色の変わらなくて花びらの形の良いフロールエバーのスタンダードローズを13輪も使った

とってもゴージャスなメリアです。
f0177785_2215463.jpg


初めてなのに本当に御上手に作られました(*^^)v


お部屋のインテリアにも素敵ですよね~
[PR]
by style-audrey | 2011-10-31 22:01 | レッスン

広島お好み焼き

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
よろしければポチッとおねがいします 

最近、Facbookで見かけた"お好み焼き"

食べたくて、食べたくて(*^o^*)
行ってまいりました(^○^)

吉甲!

カスタムシングル(^○^)
イカ、エビ、豚、お餅…
そして、広島お好み焼き定番のおそば。

美味しかったです♪

満足して、すっかりブログ書くの、遅くなってしまいました(^人^)

今までは大阪お好み焼きがわたしのお好み焼きでしたが、最近は広島お好み焼きも定番になっています(*^o^*)

皆様はどちらがお好きかしら〜
f0177785_046796.jpg

[PR]
by style-audrey | 2011-10-30 23:59 | おいしいもの
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
よろしければポチッとおねがいします 

前々から欲しかった、カメラのストラップ!

やっとゲット致しました(*^o^*)

芦屋にあるMartyのものです。
セミオーダでつくれるので、楽しいです♪

実は携帯ストラップ諸々ゲットしてきちゃいました〜

キラキラは永遠のテーマですね〜
f0177785_18131373.jpg

[PR]
by style-audrey | 2011-10-29 18:07 | 出来事

ルミロアールで!

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
よろしければポチッとおねがいします 

久しぶりに、フレンチレストラン"ルミロアール"で女子会ランチ!

最近、親しくさせていただいている、スタイリッシュな女性と楽しくお食事です。

なかなかランチに行く事が出来ないので、本当に久しぶりo(^▽^)o

いつもなら、お料理のお写真撮らせていただいて、UPするのですが、時間も忘れておしゃべりしてしまい、撮り忘れてしまいました。・°°・(>_<)・°°・。

女子会恐るべしo(^▽^)o

でもそれだけ楽しかったということ(*^o^*)

湧き出てくるように、色々な話題か盛りだくさん(*^o^*)

それに、ルミロアールのソムリエの方が私にお声を掛けていただいたのですが、昨年開催させていただいた、作品展にいらして下さったとの事!

嬉しいです♪

そして、お褒めいただきましたo(^▽^)o

何だかとってもいい日になり、リフレッシュ出来ました(*^o^*)
[PR]
by style-audrey | 2011-10-28 21:50 | おいしいもの
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
よろしければポチッとおねがいします 

あと数日で10月も終わりですね!!

今年もクリスマス1Dayの時期になりました。。。


今年のテーマカラーはホワイト♥優しい気持ちになれますように、デザインしてみましたよ♪

3種類をご用意させていただきました(*^^)v

どれも数に限りがありますので、お早めにご予約いただけたら幸いです♪

11月1日からのスタートです!


A。ホワイトアレンジ~レインディア~
f0177785_2242375.jpg

f0177785_22542631.jpg


  一般  18,900円
  会員  17,800円
  認定  16,000円

サイズ W40cm D18cm H28cm

B.グレイッシュボールリース
f0177785_22574256.jpg

グレイトピンクのグラデーション。
  一般  12,000円
  会員  11,000円
  認定  10,000円
 
  サイズ 25cm


C.パステルスワッグ
f0177785_22581066.jpg

スワッグからキラキラ光る☆が下がって素敵です~パステル色のローズが映えます

  一般  13.000円
  会員  12.000円
  認定  11.000円

サイズ W50cm H48cm
[PR]
by style-audrey | 2011-10-27 23:02 | お知らせ
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
よろしければポチッとおねがいします 

第10回フロールエバーウェブコンテスト。

今日結果発表があり、20作品がウェブ上に掲載されました(*^^)v


ウェブコンテスト入選作品

こちらからご覧になれます♪
f0177785_2158963.jpg


幸運なことに私も20選の1つに選ばれました(^_-)-☆

嬉しい限りです。。。。

f0177785_21582916.jpg


テーマが「ウェディングのワンシーン」

私はお客様をお迎えするレセプションを選んで作品を作ってみました。。。


f0177785_21585066.jpg
ウェブコンテストなのでお一人様1クリックで投票ができます~

ぜひ、御覧になって投票してみてくださいね(*^。^*)
[PR]
by style-audrey | 2011-10-25 21:58 | コンテスト

MIYAKO 春日

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
よろしければポチッとおねがいします 


久しぶりに「都 春日」に!!

娘(10月6日)と夫(10月21日)の二人のお誕生日のお祝いです!(^^)!

やっぱり都のお料理はおしかったです~~~
f0177785_23295733.jpg
f0177785_23301471.jpg
f0177785_23303084.jpg


アミューズにから始まりデザートまで・・・


もちろんデザートは都特製ソフトクリーム!

お腹いっぱいで入らない~と思っても、このソフトクリームだけはペロ!!


三重県産の伊勢エビもとってもデリシャス!!


やめられませんね(^_-)-☆
[PR]
by style-audrey | 2011-10-24 08:24 | おいしいもの
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
よろしければポチッとおねがいします 

Rika先生の主宰する アトリエ ラ フイユ 第1回作品展にIzuyo先生と行って参りました(*^^)v

しまなみ海道を渡って愛媛県今治市の河野美術館へ1時間と少し!
f0177785_2244858.jpg
f0177785_22442097.jpg
f0177785_22443119.jpg


瀬戸内海の穏やかな海を下に橋をいくつもわたって・・・


生徒さんがたの作品と里香先生のたくさんの作品がところせましと展示されていました。。。

ご一緒にグラスアートの先生方との合同作品展で、とても見ごたえがありましたよ♪

里香先生が優しい笑顔で出迎えてくださって、きっと生徒さんがたは心癒されてらっしゃるのだろうと

作品を見て感じました~



Audreyで作ってくださった作品もたくさん展示してくださって。。。


たくさんの方々がご来場くださったようで、大成功のよう!!

本当におめでとうございます!!!
 

自分のことのようにとても嬉しいです!(^^)!
[PR]
by style-audrey | 2011-10-23 22:44 | お知らせ

2011 10月のNHK

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
よろしければポチッとおねがいします 

10月31日はハロウィンですね!!

今月のNHKのフレームでアートはハロウィンのパンプキンフレームです!(^^)!
f0177785_21541833.jpg


楽しくそしてポップなものも素敵でしょ~

飾って楽しみましょうね♪
[PR]
by style-audrey | 2011-10-22 21:54 | NHK
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
よろしければポチッとおねがいします 

第2次予選が始まっています。

コンテスト第1次審査通過の岡崎市の本間節子先生
f0177785_2246716.jpg


熊本の井上邦代先生
f0177785_2246244.jpg


そして大阪の平山先生と熊本の有吉先生に大谷の5名で会場の「うろこの家」に大集合!!

素敵な先生方との時間はとても有意義であっという間に時間が過ぎていきます。
f0177785_2247694.jpg
f0177785_22471785.jpg
f0177785_22472973.jpg
f0177785_22474249.jpg


たくさんの素敵な作品が並んでいて、テーマである「Joy to the world!!」そのもの!!


本間先生のブラック。井上先生のレッド。そして私のホワイト。

なんてことでしょう~~~それぞれの個性があふれていて素敵!!



そして、作品鑑賞の後は先生方とランチです!(^^)!

商品がパリ旅行ペアということで、ランチもフレンチに!

レストランは「Cafe de Paris」オーナーもフランス人!

とても気さくな方でとても日本語も御上手!全員での写真も撮ってくださって!

楽しい楽しい時間でした♪

なかなか神戸北野に出向かれることはないかもしれませんが、ぜひぜひご覧くださって、ランチもしてみて
くださいませね~



f0177785_22493116.jpg

[PR]
by style-audrey | 2011-10-21 22:47 | コンテスト

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey